お留守番ブラザーズ🎶

今朝の、いってきますの図😁
相変わらず、お見送り👋なるものはなく💦
飼い主が寝室に、いってきますを言いに行くスタイル😅
スシロー君には飼い主の部屋着、ギンちゃんには靴下を貸してあげます🎶
スシロー君はいつも飼い主の部屋着の上で寝る
隠れ甘えん坊。
ス「オレにはこれがあるから。早く行けば💤」
ギンちゃんは、飼い主の靴下盗むくせに、いらないそうです。
ギ「そんなくさい靴下はいらないでちゅ。」

そして、お昼に飼い主が帰ってくると、スシロー君が玄関で休んでました☺️

するとギンちゃんが、寝室からお気に入りのボールちゃんを持ってやって来ました😁

ス「そろそろお腹すいたなー。」

ギ「お兄ぃに〜❣️ボールちゃんで遊ぼうでちゅ❣️」

ス「ふぁ〜あ、また来たか〜」

ギ「ギンちゃんのボールちゃん貸してあげるでちゅ❣️」

ギンちゃんは、スシロー君のところにボールちゃんを持って行って、遊んでもらいたい😁

ス「え?オレは遊ばないけど。」

ギ「じゃあ、ギンちゃんひとりで遊ぶでちゅ💦」

宝物のボールちゃんでスシロー君と一緒に遊びたいギンちゃんと、おもちゃ遊びは卒業しちゃったスシロー君でした☺️

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント