我が家のギャラリー✨

我が家の一角にできた可愛いコーナー❤️
ス「見てみてもいいよ🎶」
先日、お散歩友達に描いてもらったブラザーズの絵✨大事だから額に入れようかと思ったけど、

額に入れるより、そのままの方がカジュアルでいいよ🎶と作者よりアドバイスをもらい、そのまま飾ることにしました😁

ギ「ギンちゃんと、お兄ぃにと、みんなでちゅ❣️」

絵の存在感を消さないように目立たない白いヤツにしました。
さらに、お散歩友達が描いてあるポストカードも、もらっちゃいました😍

みんな特徴を捉えていてそっくり😆

これも宝物✨

見るとニヤニヤしてしまう我が家のギャラリーでした😁

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント