天使の寝顔と鬼の寝顔❓

今日はスシロー君が朝ゆっくり起きてくれたので(と言っても5時半起き💦)
途中から明るくなり、海までお散歩に行きました😄
しかし、
海に来るとスシロー君のオヤツ出せアピールが激しいので💧2歩進んでは止まり、3歩進んでは止まりの😓ダルマさんが転んだ的お散歩になってしまいます。
ス「ここはオヤツ食べるところだよ🎶」
ギ「お兄ぃにの言う通りでちゅ。」
なので、
ブラザーズを置いて飼い主だけ先に行く😁

ス「ちょっと💦オヤツ持って行かないでよ〜」

ギ「お兄ぃに❓」

置いて行くとしょうがなく着いて来るスシロー君☺️、スシロー君が歩くと着いて来るギンちゃん☺️

ギ「お兄ぃに、待ってでちゅ💦」

この後、お友達と出くわしたり🎶なんだかんだで朝から2時間ウロウロお散歩して💨
おウチに帰ったら、後は夕方のお散歩までひたすらお昼寝です✨
スシロー君の寝顔は天使👼みたい。
ス「スヤスヤ〜💤」
ギンちゃんは、相変わらず難しい顔をして寝る😅

模様のせいか、こちらは鬼の寝顔🤣

夕方のお散歩に向けて、しっかり充電中のブラザーズなのでした☺️
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント