スシロー君は密かな甘えん坊😁

夜、飼い主がそろそろ寝ようかなと、一階の寝室に下りて行くと、
スシロー君が玄関で寝ていました☺️
ス「ちょっと暑かったからさ〜💤」
ギンちゃんはお布団で爆睡中😁

ギ「💤💤💤」

飼い主がベッドに入ると、玄関で寝ていたスシロー君がやって来ました🎶

ス「じゃ、オレも🎶」

ス「あ、よっこいしょっと🎶」
スシロー君は、だいたい飼い主がベッドに入るとやって来ます😄

ス「はい🎶失礼します〜」

ス「よっ🎶と。」

 飼い主の横にどしん💨

隠れ甘えん坊なスシロー君でした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント