お出かけ大好きブラザーズ鎌倉に行く。

今日はお昼ごはんを食べにちょこっとお出かけ😁
ギンちゃんもスシロー君もお出かけが大好き🎶
ギ「お出かけでちゅ❣️」
向かった先は、前回、定休日で食べられなかった💦鎌倉のタイ村🇹🇭リベンジにやって来ました😄

海の駐車場から歩いてすぐ。

ギ「お兄ぃに、ここでちゅか?」

ス「今日は、やってるみたいだね‼️」

ランチセットのカオマンガイとパッタイの乗ったプレートに空芯菜炒め、冬だけどマンゴースムージー🥶を注文🎶

ス「オレはカオマンガイ‼️」

ギ「ギンちゃんも❣️」

リーズナブルだし、美味しい✨ブラザーズもこの笑顔です😁

ス「カオマンガイおかわり〜🎶」

ギ「ギンちゃんも❣️」

念願のタイ村でご飯を食べた後は食後の運動🎶

ギ「美味しかったでちゅ〜🎶」

ス「オレはもうちょっと食べたかったけど…。」

商店街をぶらぶら。

ギ「ギンちゃんのさらでちゅ❣️」

ス「銀のさらね。」

そして、お団子屋さんを発見✨
ス「ねぇ✨買おうよ‼️」
ギ「でちゅ❣️」
飼い主がお店に入るとワクワク顔で店内をガン見するブラザーズ😅

ス「何を買ってるのかな❓」

ギ「ギンちゃん、チーズケーキがいいでちゅ❣️」

豆大福とドラ焼きを購入✨
ス「やった〜✨」
ギ「でちゅ❣️」
ス「ドラ焼きだぁ❤️」

ギ「ギンちゃんも食べるでちゅ❣️」

ちょろっとだけど、鎌倉散歩を楽しんだブラザーズでした😄
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント