ギンちゃんのニューボール

数日前から行方不明のギンちゃんの大事なボールのおもちゃが💦
どこを探しても見つからず😱
あれがないと、暴れん坊ギンギンに変身した時に危険が危ない💀ので
新しいのを買いました😅
ギ「ギンちゃんは暴れん坊じゃないでちゅよ💤」
前のと同じボールちゃん🎶
ギ「あ!ギンちゃんのボールちゃんでちゅ❣️」
ギ「もらうでちゅ❣️❣️」
早速ボールちゃんを奪い取って行きました😁

ギ「やったーっ❣️でちゅ❣️」

大喜びでカジカジしてくれて良かったのですが💦

新しいボールちゃんはピーピーうるさい😓

早く笛を壊して、前のボールちゃんみたいに、

スカスカ💨スカスカ💨ってなるのを願う飼い主なのでした😅


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント