救世主現る‼️

今日はいつもより朝のお散歩スタートが遅かったので、途中で夜が明けました😄
ス「え?それが何か❓」
ギ「朝でちゅ。」
明るくなったので、海に行くとちょうど日の出の時間でした🌅
ギ「おひさまが出たでちゅ。」
まだ真っ暗なうちにスシロー君に起こされて、半分寝たままお散歩していたギンちゃんですが、
明るくなって目が覚めてきたのか💦この後、暴れん坊に変身💨
ギンちゃんのボールちゃんを出せ❣️って飼い主のカバンやら洋服やらを引っ張る💦引っ張る💦
しかし💦ボールちゃんは数日前から行方不明でカバンには入っていません😱
ギ「何だか、目が覚めてきたでちゅ❣️」
ス「ヤバいな…。」
飼い主がギンちゃんに襲われ💦困り果てたところに救世主現る✨
は「ギンギン🎶おっはよー🎶」
ギ「はなちゃんでちゅ❣️」
さらに救世主その2もやって来た✨
ぽ「こらー💨ギンギン‼️」
ギ「ぽんずちゃん❣️勝負でちゅ❣️」
ス「ねぇ、オヤツちょうだい。」
はなちゃんとぽんずちゃんが来たおかげで、ダウンに穴が開かずにすみました😅
みんな「オヤツ〜🎶」
早く新しいボールちゃんを買わなければ💦
と思った飼い主でした😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント