またまた登場❣️ギンギンサンタ❣️

寒いけれど、いい天気✨
こんな日はブラザーズは調子良く歩きます🎶
オヤツを食べながら、スシロー君も見晴らし台まで歩いてくれました😄
ス「これくらい朝めし前だよ🎶」
ギ「でちゅ❣️」
そして、そろそろお友達のみんながやってくる頃なので、ボードウォークまで引き返しましょう😄
ス「さっ🎶オヤツもらいに行こ🎶」
ギ「行くでちゅ❣️」
ボードウォークに行くと、ほら✨サンタさんがいっぱい😁

今日はみんなで撮影会の日だったので、はなちゃんのママさんが作ってくれたギンギンサンタの衣装を携えてお散歩にやって来ました😁

は「あ、ギンギンサンタだ🎶」

ふくろく「何これ❓」

ちゅらさん「もしかしてギンちゃんかな❓」

ギ「ギンちゃんでちゅ🌀」

スシロー君以外💦みんな顔が無になっている😅
ス「オヤツくれるよね🎶」
みんな「…。」

クリスマスイルミ🎄の前でも😆
サンタ帽でテンションガタ落ちなギンちゃんと、
オヤツのためなら被り物もなんのその❗️なスシロー君でした😁
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント