冬に膿皮症💦

今年の夏はスシロー君、いつもの膿皮症にならずに良かったなぁと安心していたら💦
今頃になって、背中やらお腹やら脇の下にカサカサが😱
ノルバサンシャンプーで洗うも、広範囲に広がってきたので、先生のところへ行って抗生物質をもらって来ました😓
今日から2週間お薬です。
ス「ちょっ💦💦ギンちゃん💨」
ギ「お兄ぃに〜❣️」
先生曰く、スシロー君の免疫力の問題なので、冬でも関係ないらしい😓

そして、体重を計ったら…、最近うまうまを食べ過ぎていたせいか、ちょっと太ってた💦22.2キロ😅

いかんいかん💨うまうま控えめにしなければ😅

ス「オレは太ってない💤💤💤」

ついでにギンちゃんも付き添いで行ったので、計ってみたら、ほとんど前と変わらずの26.95キロ💧みんなにギンちゃん大きくなった‼️って言われるので、期待していったら、

まだ全然30キロいってなかった〜🌀

ギ「ギンちゃんは小さいでちゅか❓」


小太りスシロー君と痩せっぽちギンちゃんでした😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント