アジフライ定食バーガー⁉️

お天気も良く、ぽかぽか陽気というわけで、
海の売店スッカでお昼を食べることにしました😁
ブラザーズも、お昼にお散歩に出るってことは🎶
スッカだ🎶ってちゃんとわかっています😄
ス「ワクワク✨」
ギ「ドキドキ💓」
まずはブラザーズが大好きなソフトクリームの乗ったコーヒーフロート🎶

ス「ソフトクリームだ❣️」

ギ「でちゅ❣️」

上のソフトは、ほぼブラザーズが食べました😅
スシロー君は落ち着いて上手に食べます😄
ス「ペロ〜ン🎶」
一方ギンちゃんは、慌てすぎ💧鼻…💦

ギ「ソ、ソ、ソフトクリームでちゅ💦」

ギンちゃんはお腹ピーにならないといいんですが😓
ギ「美味しいでちゅ❣️」
そして、飼い主たちは定番サババーガー🍔と

新作のアジフライ定食バーガー🍔⁉️味噌汁付き⁉️アジフライに茄子🍆の南蛮漬けが乗っている斬新なバーガー✨

スッカはマスターが次々と新作メニューをあみ出してくれるのでおもしろい😋
ス「定食❓ハンバーガーじゃない❓」

ギ「ハンバーガーでちゅ❣️」

ブラザーズにはパンをお裾分け😁
アジフライ定食バーガー美味しかった👍

ス「明日も来ようよ✨」

ギ「でちゅ❣️」

お散歩の時には、なかなか寄ってもらえない😅スッカのテーブル席に座れてご満悦なブラザーズなのでした🎶


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント