ギンちゃん💦階段でコケる。

夕方お散歩に行こうと、いつものようにスシロー君を抱っこして階段を降りていたら、

後ろから急いで階段を降りてきたギンちゃんが、滑ってコケた💦

ちょっと後ろ脚をピョンピョンしてだけど、幸いケガはなかったようで、すぐに走り回ってたからよかった〜😵

そんなことがあったので、ギンちゃんがベッドに行った後、早速💨滑り止めワックスを塗ることにしました💦(ギンちゃんが階段上って行かない時間を狙って)

ギ「ギンちゃん、もう寝るでちゅ💤」

ス「オレはさっきから寝てるよ💤」

すぐに完了✨
最近、滑り止めワックスサボってたから💦ゴメンねギンちゃん😅

ギ「もう滑らないでちゅか❓」

スシロー君は滑って転んで💦自分で階段行くのをやめちゃったけど、ギンちゃんは大丈夫でした😅
ギンちゃんまで抱っこになったら大変だ💦
ちゃんと滑り止めワックス塗らなきゃなと反省した飼い主でした。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント