好きなオヤツ嫌いなオヤツ

ちょっと前までは、何でも喜んで食べていたのに、ギンちゃんはオヤツの好き嫌いを言うようになりました😓
お肉系と、甘いのは好き。甘みの少ないワンワンビスケットとか、おせんべいなんかは、
ぺって出す💦
ス「ギンちゃんはワガママだなぁ。」
ギ「ギンちゃんは食いしん坊じゃないでちゅ❣️」
食いしん坊のスシロー君も、なぜか果物は食べません(ギンちゃんも) 

ス「オレは果物以外は全部好きだよ🎶」

ギ「はなちゃん来ないかなぁ〜でちゅ❣️」

でも基本、食いしん坊ブラザーズなので😅

写真を撮る時、オヤツを見せれば…

ス「そんな〜オヤツくらいで…」

ギ「オヤツ❓」

いい笑顔になります😁

ス「やった✨オヤツだ‼️」

ギ「でちゅ❣️」

やっぱりオヤツに釣られちゃう食いしん坊ブラザーズでした😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント