4ハス1秋田❣️

今日は犬だらけ💦
人間3人に犬5匹‼️
4ハス1秋田‼️
どこへやって来たかというと、
ガールフレンドいちごちゃんのホームグラウンド多摩川にやって来ました🎶
ギ「NIGO君❣️ギンちゃんが遊びに来たでちゅ❣️」

N「ギンギン兄ちゃんいらっしゃ〜い🌻」

今日はいっちゃんNIGO姉弟に加えて、NIGOの幼馴染のマリちゃんもいて🎶
5ワンの大所帯でスタバへ😅
い「アタシいちごよ。毛が抜けたら眉毛ができたの🎶」
マ「ワッフル🧇ワッフル🧇🎶」
歳の近い3ワンが、川でいっぱい遊んでいる間…、
ギ「喉乾いたでちゅ‼️」
N「ギンギン兄ちゃん川の水飲めばいいじゃん🌻」
マ「そうそう🎶」

ギ「そうでちゅね❣️ガブガブ💨」

N「でも、お腹壊さないようにね🌻」

マ「そうそう🎶」

年長組はスタバでまったり中😁
い「スタバって落ち着くの✨」
ス「オレは川よりこっちがいいかな🎶」
すると、川遊びから戻ってきた若者たち😁
何故かマリちゃん寝ていたスッ君の横に😆
マ「は〜🎶疲れた🎶」
ス「ムム。」
マ「ねぇねぇ🎶スシローおじさんっていうの?何歳?」

ス「ムムム。」

スシロー君たら、せっかくマリちゃん来てくれたのに冷たい😓
さっさと移動しちゃいました💧
ス「オレは12才‼️スシローおじさんじゃなくて、おじいちゃん‼️」

マ「は〜い。」

ギンNIGOはテラス席で遊びだす💦

N「ギンギン兄ちゃん食べちゃうぞー🌻」

ギ「NIGO君❣️怒るでちゅよー❣️」

ちょっと前まで、スシロー君といちごちゃんの2ハスだったのに、ギンちゃんが加わり、NIGOが加わり賑やかになりました😁
おじいちゃんになってちょっと気むずかしくなったスシロー君と😓帰ったら早速お腹ピーピーになったギンちゃんでした😅
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント