VERYさんの可愛い服

今日は22日。
ポイント2倍のにゃんにゃんデーです😁
というわけで、飼い主はブラザーズのゴハンやオヤツやガムなどを買いに行ったわけなのですが...、
ラブリーなお野菜柄のパーカーを見つけてしまい😍
ポップでキュートな秋田犬を目指すギンちゃんに❣️
ついつい買ってしまいました😅
早速着せてみたら、思いのほか可愛い😍
ギ「ギンちゃんだけでちゅか💧」
そしてスシロー君にも着せてみたら着れた✨

可愛いじゃない😍

ス「オレ、シベリアンだから寒くないんだけど。」

これは⁉️ブラザーズでお揃いにしなくては💨と、もう一着買いにお店に走った飼い主😆
怪獣柄のをギンちゃん用に🎶
ギ「ギンちゃんも寒くないでちゅ💧」

スシロー君とギンちゃん、大きさ違うのに、
サイズは一緒😅
ス「オレは毛が多いからね✨」
ギ「ギンちゃんはスマートでちゅ❣️」
お揃いで可愛いさ2倍💕
ポイント2倍デーで衝動買いした飼い主でした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント