いちごNIGOがやって来たーッ❣️

おんなじ後ろ姿がふたつ🎶
ガールフレンドいちごちゃんが遊びに来てくれました🎶
ス「いっちゃん、海でカッフェする?」
い「するわよ🎶」
いちごちゃんが来たと言うことは、ギンちゃんの親友NIGOもやって来る‼️

年長組と年少組に分かれてお散歩😁

ギ「NIGO君、そっちは壁でちゅよ。」

N「ボク行けるよ〜🌼🌼🌼」

砂浜からボードウォークは腰くらいの高さがあるのですが、
NIGOはぴょ〜んと跳びのった😳すごい身体能力‼️

ギンちゃんは上れないのでまわり道して上がって来ました😅

ギ「ギンちゃんは無理でちゅ💦」

海に着いたらいつもの避難タワーの下で遊びます😁もうちょっとで一才になるNIGOと、一才9ヵ月のギンちゃんは、いい遊び相手☺️

ギ「NIGO君❣️ギンちゃんはお兄ちゃんでちゅよ❣️」

N「え〜🌼🌼そうなの〜🌼🌼🌼」

NIGOは素直でいい子。
ギ「だからギンちゃんのほうが偉いでちゅ❣️」

N「はーい🌼ギンギン兄ちゃん🌼🌼🌼」

年長組は何をしているかと言うと、寝るいっちゃんと、何か企むスシロー君😓

ス「そうだ💡」

ス「確かこの中に…」
カバンに入っていたNIGOの朝ごはんを泥棒するスシロー💧
ス「NIGO君のゴハンがあった🎶」
いつもながら😅年長組、年少組、それぞれいい味出しているなぁ、と思う飼い主でした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント