FUJIMI CAFEで富士山三昧🗻

今日はダンナさんが箱根の山を走る🏃🏻‍♂️と言うので、
ブラザーズも一緒にやってきました🎶
と言っても、飼い主とブラザーズは、
もちろん走りません😅
なので、芦ノ湖でさよなら〜👋
ス「オレたちはカッフェに行く‼️」
ギ「行くでちゅ❣️」
芦ノ湖をあとにしたブラザーズは、仙石原を通り越して乙女峠にあるFUJIMI CAFEにやって来ました🎶
11時と、ちょっと早く着いたので、お店のすぐ横にある展望台に登って記念撮影😁
ス「早くカッフェに行こうよ🎶」
ギ「でちゅ❣️」
FUJIMI CAFEというだけあって、富士山が目の前に見える絶景カフェです✨

ギ「ギンちゃんは富士山よりチーズケーキがいいでちゅ❣️」

カフェで走っているダンナさんと、合流予定だったのですが、待てど暮らせどやって来ないので…

ギ「富士山見えたでちゅ…」

ハンバーガー🍔も食べてしまいました😅
ギ「今度はハンバーガーでちゅか❣️」
そうこうしているうちに、ダンナさんがやって来たので、ここから合流。
カフェの次は、乙女駐車場からハイキングコースをお散歩🎶
結構な坂道だけど、スシロー君頑張って歩きました😆
ス「食べてばっかりじゃ太っちゃうからね🎶」
歩くのは遅いけど😅やっぱりスシロー君はお散歩が好きなんです✨
ギンちゃんは先を歩いては、振り返ってスシロー君を待っている☺️

ス「あはっ🎶楽しいね🎶」

展望台からまた富士山🗻

ス「オレ頑張って歩いたよ‼️」

ギ「ギンちゃんも❣️でちゅ❣️」

あれ❓熊❓

ギ「ギンちゃんでちゅ❣️」

今日は食べて、歩いて、いっぱい富士山を見たブラザーズでした🎶
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント