お名前バンダナ🎶

今日は朝から雨でヒマだったので、
ブラザーズのお名前バンダナを作ってみました😁
作ったというか💦スシロー君がシャンプーに行くと巻いてくれるバンダナが、いっぱい貯まっていたので、それをアレンジ😅
出来上がったので、寝ているブラザーズを起こして試着してもらいましょう😆
うん。スシロー君なかなか似合ってる✨
ス「オレ..寝てるんですけど…💤💤💤」
ギンちゃんは、可愛いものを着けていると、見た目とのギャップで💦余計に可愛いく見えちゃう作戦😁

ギ「ギンちゃん、可愛いでちゅか?」

早速お散歩に着けてみました😁
冬はお洋服着ないから、お出かけの時はバンダナでオシャレしようと思うブラザーズでした✨


 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント