今日もストーカーギンちゃん❣️

スシロー君がベランダに出れば、ベランダに行き…、
ギ「ギンちゃんも…」
スシロー君がソファに移動すると、ソファに行き…、
ギ「ギンちゃんも…」
ス「ギンちゃんがネジ込んで来たんだけど…」
構ってもらいたいギンちゃん😅
ギ「お兄ぃに❣️遊ぼうでちゅ❣️」
ス「オレは今忙しいの💨」
ゆっくりと寝たいスシロー君ですが😅
ちょっとだけギンちゃんと遊んであげています☺️
ギ「お兄ぃには強いでちゅ❣️」

ス「写真撮ってないで、ギンちゃんどうにかしてくれないかな💧」

そして、またスシロー君の横に移動して一緒に寝る☺️

ス「もうオレは寝るよ💤」

ギ「ギンちゃんも💤」

スシロー君よりだいぶ大きくなったけど、まだまだ甘えん坊ギンちゃんと、迷惑がりながらも💦ちょっとは遊んであげる優しいスシロー君なのでした😄
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント