お兄ぃにには内緒でちゅ❣️

ブラザーズたちは、自分たちの晩ごはんを食べたら、寝室に帰って寝るのですが、
飼い主が自分のゴハンを作っていると、
ギンちゃんがトコトコと階段を上がって来ました😄
ギ「いい匂いがしたでちゅ。」
スシロー君は自分で階段を上れないけど、ギンちゃんは自分で階段上がれるので、いい匂いがしたり、大好きなチーズのフイルムを剥がす音がするとトコトコやってくる😅
スシロー君がいない時は、ズルいからあげないようにしているけど💦
可愛いから、ちょっとだけ内緒でハムをパク❣️
ギ「ありがとうでちゅ❣️」
そして飼い主のパスタが出来上がり✨
でも、ギンちゃんは見てるだけ〜😁
ギ「ギンちゃんは見てるだけでちゅ💦」
一方スシロー君は…、
玄関で熟睡中でした😅

ス「オレはもう寝てるから💤💤💤」

自分のペースがしっかり出来上がっているスシロー君と、

まだまだ周りが気になるギンちゃんなのでした😁

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント