腸内フローラ測定

去年から、スシロー君とギンちゃんのペット保険をアニコムにしたので、
年に一度、腸内フローラ測定ができるのです🎶
ちなみに去年はスシロー君もギンちゃんも、歳相応💧という結果。
ギ「ギンちゃん、悪かったでちゅか?」
まあ、ギンちゃんは若いから年相応でいいのですが😅スシロー君はもっと若返らなければ💨
ス「オレは別にどっちでも💤💤💤」
当初は、腸活で納豆とか、ヨーグルトとか食べたり、乳酸菌入りフードにしてみたりしたけど、結局三日坊主で終わってしまい💦

今年も測定の時期になってしまいました😓

さて、今年の結果はどうかな〜😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント