ギンちゃん、可愛いをもらう

ギンちゃん、この前歩いていたら、すれ違った人に目が可愛い❤️と言われました😆
一見コワモテだけど、見る人が見れば、わかるのですねぇ😌(飼い主バカ)
ギ「ギンちゃん可愛いでちゅか❣️」
ギ「ほんとに可愛いでちゅか…❓」
スシロー君は、可愛いと言われることに飽き飽きしているけれど😅
ギンちゃんは可愛いに飢えている(ように、飼い主は感じる😅)
ギ「ギンちゃん可愛いって言われたでちゅ❣️」

ス「可愛いなんて当たり前だよ〜🎶」

ギ「さすがお兄ぃにでちゅ❣️」


 可愛いがいっぱいもらえるように頑張れギンちゃん❣️😆

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント