ギンちゃんは心配性

スシロー君、朝からお風呂に入りました✨
今回はカイカイができていたので、湯船にお湯をはって念入りに洗ったら、お湯が茶色に💦
だいぶ汚れていたようです😓
ス「そろそろお風呂入りたかったんだよ〜🎶」
スシロー君はお風呂好きだから、今日も自らお風呂場直行💨

ス「さっぱりした✨」

一方、ギンちゃんはスシロー君にお風呂だよって言ってるのを聞いて、ソワソワ💦

お風呂は嫌だそうです😅

でも、今日はスシロー君だけ。ギンちゃんは入らないよ😁

ギ「ギンちゃんはまだ綺麗でちゅ❣️」

スシロー君がお風呂に入っている間、脱衣所の前にギンちゃんの天敵お掃除機さんを置いておいたのに💦

スシロー君が心配なギンちゃん💧脱衣所に入って扉をガリガリ💦

お掃除機さんが怖い気持ちを、スシロー君愛が上回ったようです😓

ギ「お兄ぃにが閉じ込められたでちゅ💦」

ス「ギンちゃん、ゆっくりお風呂くらい入らせてよ〜」

ギ「助けに行ったでちゅ。」

お風呂好きスシロー君と、お風呂嫌いギンちゃんでした☺️
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント