お出かけ大好きブラザーズ🎶

ブラザーズのお布団を車に積み込んで、
お出かけの準備をしていると、
ニョキッと顔を出すスシロー君😆
ス「お出かけだねー🎶」
お出かけにウキウキしております😅
ス「やったー🎶お出かけー🎶」
先日衝動買いした😅お揃いのパーカーを着て
車に乗ってやってきたのは鎌倉。

ギ「お兄ぃに、どこに行くでちゅか?」

ス「鎌倉に来たから、たぶんあそこかな🎶」

さすがスシロー君‼️よくご存知👏

タイ村🇹🇭でランチをしようと思ったのですが…、

ス「あれ❓水曜定休日❓❓」

な、なんと定休日💧
完全に口はタイ料理になっていたのですが💦
しょうがないのでフレッシュネスバーガー🍔で食べることに。
ス「オレはハンバーガー🍔も好きだよ✨」

ギ「ギンちゃんもでちゅ❣️」

タイ料理とはだいぶかけ離れましたが😓

久しぶりのフレッシュネスバーガー🍔美味しかったです。

ギ「ナゲット〜❣️でちゅ❣️」

ス「ギンちゃんはお腹こわすよ。」

そしてランチの後、本日本当の目的地へ💨

今日は、ギンちゃんのボロボロになったリードを買いに、ジャーマンペットに来たのです。

ギ「なんか…疲れたでちゅ💦」

リードを買いに来たはずが、
結局、スシロー君もギンちゃんも、ハーネスとリードを新調してしまいました😅
飼い主は、いいお買い物ができて大満足ですが😆
あれやこれやと試着させられ💦すっかり疲れたブラザーズなのでした😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント