雨でもお散歩行くぞ❣️

ギンちゃん、昔はあんなにおウチでオシッコばっかりしていたのに💦いつの日からか、おトイレ外派になったので、
雨でもお散歩に行くようになったブラザーズ。
ギ「ギンちゃんはもう大人でちゅから。」
ス「オレはおウチでもオシッコできるけどねー。」
日本犬とはそういうものなのでしょうか?

ちなみにスシロー君は、お散歩行くよー🎶って言った途端にオシッコする時もある😓

ギ「ギンちゃんはしないでちゅ❣️」

今日の夕方は雨☔️、
スシロー君が、雨でも行く‼️って言うので、

飼い主カッパを着て二頭引き💦

しかし、お散歩主導権を持つスシロー君は、公園を一周したら、もう帰る💨だそうです😅

ス「オレはパトロールしに行っただけだから💤」

お外でワイルドにおトイレしたいギンちゃんと、

雨でもパトロールに励むスシロー君でした😅

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント