大好きな紗のため✨

スシロー君はいつもボードウォークの途中で、
これ以上行かないよ‼️って拒否ハスに変身してしまう😓
ボードウォークの一定の場所を通り越してしまえば、見晴らし台(オヤツ場)まではノンストップで歩いてくれるのですが、
スシロー君が止まると、ギンちゃんも止まってしまうので💧
いつもオヤツをチラつかせてスシロー君を歩かせる😓
ス「え?歩いたら紗(さや)くれるの?」
ギ「お兄ぃにが行くならギンちゃんも行くでちゅ。」
しょうがないから、紗の為にトボトボついてくるスシロー君😅
ス「ほんとに紗くれるよね…?」
ボードウォークを抜けて、オヤツをもらえる見晴らし台に近づくと、速い💦速い💦
ス「もうちょっとで紗だー💨💨💨」
はい。小さくちぎった紗🎶

ス「やった🎶紗だ🎶」

ギ「ちっちゃい紗でちゅ。」

今日も無事、見晴らし台まで歩いて、大好きな紗を貰ったブラザーズでした🎶
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント