バンダナお出かけブラザーズ🎶

先日作ったお名前バンダナを巻いて、お出かけのブラザーズ🎶
今日は伊東にある葛見神社の大楠を見に行きます💨
途中、長浜海水浴場の公園でちょっと休憩✨
ス「マルシェでみかんが売ってるから買うんだって。」
ギ「みかんでちゅか。」
ス「まだみかん買ってるのかな…」
ギ「遅いでちゅ。」
みかんを買って、あとひと息で伊東です。

神社には駐車場がないようなので、商店街の駐車場から15分ほどお散歩🎶

すると、スシロー君💦コーヒーの匂いのするカフェにしれ〜っと入ろうとする😓

ス「さあ🎶カッフェを探そう🎶」

ギ「ギンちゃん、初めて来たでちゅ❣️」

さすが✨カッフェ犬スシロー君ですが😓

まずは神社に⛩行きましょう💦

樹齢千年?以上の大楠だそうです✨

ス「ねぇ、カッフェ行かないの?」

ギ「おっきな木でちゅ❣️」

神社⛩を後にして、お次は近くのマリンタウンで、スシロー君お待ちかねのお昼ごはん🎶
ギ「これはなんでちゅか❓」
伊豆のお寿司屋さん伊豆太郎のテラス席で飼い主は天丼を食べ…、

ブラザーズはそれぞれのオヤツ袋からオヤツを…、

ギ「ギンちゃんのオヤツでちゅ❣️」

そして、食後のソフトクリームまでも✨
ス「オレのソフトクリーム‼️」
ギ「ギンちゃんも❣️ギンちゃんも❣️」
お出かけはやっぱり食べ物につきるスシロー君と、ソフトクリーム食べすぎて💦この後お腹Pになったギンちゃんでした😅
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント