ブラザーズ、トンビさんに勝つ。

今日は朝からお風呂に入ったブラザーズ✨
いいお天気だったので乾かしがてら、
海でピクニックしてきました😁
ス「早く出してよ💨」
ギ「でちゅ❣️」
海でパンを食べるということは、トンビ🦅さんに狙われる💦という危険がつきまといます😱

パンを出したら、例のごとくトンビさんが3、4匹上空を旋回💦

よし‼️トンビさんに取られないように…の前に💦

ブラザーズに奪われる💨

ス「オレが食べる‼️」

ギ「ギンちゃんも❣️」

ブラザーズのあまりにも隙のない食いつきっぷりに、上空で狙っていたトンビさんも諦めたのか💦いなくなりました😅

ス「トンビさんにはあげないよ、全部オレが食べるんだから

‼️」

ギ「あげないでちゅ❣️」


 トンビさんを上回る食欲のブラザーズ💦

ピクニックで天日干しして、毛もすっかり乾いたのでした🎶

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント