おじいちゃんの特権を使う

スシロー君の食いしん坊は、年々増していますが😅
12才で元気なのは、きっと食欲のおかげ✨
というわけで、
スシロー君は色々もらえるようです。
ス「オレはおじいちゃんだぞ‼️」
ギ「ギンちゃんは子どもでちゅ❣️」
スシロー君はパンだけじゃなくて具も⁉️
ス「はむっ💨」
ギンちゃんはちょびっと。

ギ「ぱくっでちゅ❣️」

ス「おじいちゃんは好きなものを好きなだけ食べていいんだよね🎶」

ス「このおじいちゃんが目に入らぬか‼️」

食べることが大好きなスシロー君😁
喜んでくれるなら、好きなものを好きなだけ
食べて✨太らない程度にね💨
長生きしてもらいましょう😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント