熊澤酒造のモキチトラットリア🎶

いっちゃんとNIGOと海でちょろっと遊んだら、
ランチに向かいます🎶
お友達が、犬連れにオススメだよって教えてくれた、茅ヶ崎のモキチトラットリア。
湘南ビールを作っている熊澤酒造のお店です。
さて、移動💦スシロー君といちごちゃんの2頭だった時は、我が家の車にも乗れたのですが、
ギンNIGOが加わり総勢4頭は、さすがに定員オーバー😓
いちごちゃんちの大きな車に乗せてもらいました😆
ギ「NIGO君❣️どうしたでちゅか?」
N「ぼ、ぼく、車はちょっと…💧」
オープンとほぼ同時に到着するも、平日なのに待ちが出るほど💦幸い犬連れテラス席は予約がなかったみたいで、すぐに座れました✨

広いテーブルで、4ワンでも余裕🎶

お店の人が犬に優しいのもまた嬉しい✨

同じカフェ好きでも、
いちごちゃんは、カフェでまったり寝るのが好き🎶
スシロー君は食べるのが好き😁
い「あたしはこの雰囲気が好きなの。」
ス「オレは雰囲気より、食べ物だよ。」
飼い主たちはパスタランチセットを注文🎶
料理の写真は撮り忘れたけど💦美味しかった😄
ギ「ギンちゃんも❣️」
ギ「ケーキも付いてるでちゅか❣️」
食後に、
敷地内のパン屋さんもちょろっと覗いて、
お腹いっぱいになったところで帰りましょう☺️
ギ「NIGO君大丈夫でちゅか?」
N「なんとか💦」
またいいカッフェを見つけてしまったブラザーズといちごNIGOでした😄

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント