ギンちゃんのファン層?

小さい頃は、スシロー君の影に隠れて、子犬なのに、なかなか人気が出なかったギンちゃんですが😅
大きくなってからは、人気がうなぎのぼりです🙌
お散歩していても、足長〜い‼️とか、カッコイイー✨とか、色々もらえるようになりました😁

ス「オレはいつも、かわいい❤️をいっぱいもらえるけどね🎶」

飼い主バカ目線ですが、ギンちゃん、とても立派な秋田犬になったような気がします😆

ハスキーと秋田犬を連れていると、色々なところでたくさん声をかけられるのですが、

そこでわかったこと、

ギンちゃんに声をかけてくれる人は、年配の人が多い‼️特におじいちゃんに、この子秋田犬❓ってよく聞かれる😆

ギ「ギンちゃんは秋田犬でちゅ❣️」

大きいし、一見コワモテだけど、実は可愛いお顔してるんです😆
ギ「ギンちゃん可愛いでちゅか?」
万人受けするスシロー君と、おじいちゃん人気が高いギンちゃん😁

せっかく声をかけてもらっても💦スシロー君は、オヤツを持っていない人には興味無しだし😓ギンちゃんは臆病でサッと避けちゃう💧

サービス精神ゼロなブラザーズなのでした😅


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント