スシロー君の密かな抵抗

スシロー君が横になっていたら、
ギンちゃんが隣にやってきて、ペタンっと寝ました。ギンちゃんは甘えん坊だなぁ😁
ギ「スシローお兄ぃに💤」
ス「またギンちゃんがついてきたよ🌀」
ひとりでのんびりしたい派の
スシロー君、体勢を変えてギンちゃんのお顔をむぎゅっと潰すという密かな抵抗です😆

ス「えいっ💨こうしてやる💨」

ギ「何か…苦しいでちゅ💧」

苦しくなったギンちゃん、向きを変えてさらにスシロー君にぴったり😁

ギ「じゃあ、こうするでちゅ💤」

ス「効かないか…。」

密かな抵抗が通じなかったので、諦めたスシロー君😅
ギ「お兄ぃには優しいでちゅ❣️」
ギンちゃんをちょっと面倒くさいとは思っているけど😅根っからの優しい性格なスシロー君と、

そんなスシロー君に甘えん坊するギンちゃんでした☺️
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント