ブラザーズと海ランチ🎶

今日は海の売店succaでお昼ごはんを食べましょう👍
お昼に海に来るってことは、何か買ってもらえる✨って知っているブラザーズ😁
期待に満ち溢れたお顔でお店を見つめています✨
ス「何かな🎶何かな🎶」
ギ「わくわく❣️でちゅ❣️」
まずはコーヒーフロート🎶
ス「ソフトクリーム🍦だぁ🎶」
ギ「わーい❣️でちゅ❣️」
上のソフトクリームはブラザーズ用😁
お散歩バッグに常備しているマイスプーンでパクり❤️
ス「う〜ん🎶美味❤️」
ギ「ギンちゃんも❣️ギンちゃんも❣️」
ブラザーズがソフトクリームを食べている間に飼い主のハンバーガー🍔が出来上がりました😁
ス「これは新作か。」
海の売店と、あなどることなかれ!
スッカのハンバーガーは美味しいのです👍
鯖バーガーと新作のスモークサーモンフライバーガーを注文🎶
ス「どれどれ。」
ギ「ギンちゃんも味見するでちゅ❣️」
ブラザーズにはハンバーガーのパンをお裾分け🎶
ギ「美味しいでちゅ❣️」
平日の海は空いていて、のんびりハンバーガーを食べるのにはちょうどいい😄
今度は何食べようかね〜🎶
秋の海ランチを楽しむブラザーズでした🎶


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント