海にはお友達がいっぱい🎶

海にお散歩に行くと、いつもたくさんのお友達がいます🎶
今日もフレブルモモちゃんを追いかけるギンちゃん💨(注:仲良しです)
ギ「モモちゃん待つでちゅ〜❣️」
モ「待たないよ〜🎶」
ブ、ス「またやってるよ。」
ギンちゃんと半年くらいしか違わないけど、
何かおじいちゃん感を醸し出すブルーノ😅
ギ「ブルーノ兄貴でちゅ❣️」
ブ「オレ、おじいちゃんじゃないよぅ。」
そうこうしているうちに、仲良しはなちゃんがやってきて、ジャックラッセルのヌイ君も来て、わちゃわちゃしてきました😁

ギ「はなちゃん❣️」

は「ギンギン🎶」

ス「こんにちは🎶オヤツください🎶」

暗くなってもお友達がたくさん✨

みんなでオヤツを食べるのがブラザーズの毎日にお楽しみです😁


 スシロー君にたくさんお友達がいたから、ギンちゃんもお友達たくさんできました☺️

これからもっとたくさんお友達ができるといいね😄


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント