モミモミとサスサス

スシロー君とギンちゃんは当たり前だけど、
性格が全然違う。
スシロー君は、昔からちっとも甘えん坊ではないし、ヤキモチも焼かない。
だから、スシロー君がひざの上で抱っこされることもない。
ザ、マイペース😅
ギンちゃんは、コワモテだけど甘えん坊😁
大きいのにヒザの上にも乗る😅
ス「ギンちゃんのお相手よろしくね💤」
ギ「ギンちゃんいい子でちゅ❣️」
スシロー君が飼い主に寄ってくるのは、食べ物がある時か、モミモミの時。
でも、スシロー君がモミモミ要求するのは、甘えん坊なわけではなく、単に気持ちいいから。
もしくは、こっているから😅

ス「ちょっと、モミモミお願いね。」

ス「あ〜、そこそこ。」
飼い主がスシロー君のモミモミをしていると…、

ギ「ギンちゃんも❣️」

ギンちゃんがやってくる😁
ギンちゃんは、ただの甘えん坊なので、揉んで欲しい訳ではなく、触って欲しいのでサスサス🎶

ギ「えへへ❣️でちゅ❣️」

モミモミのスシロー君と、サスサスのギンちゃんでした😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント