新しいスシロー君のお部屋❓

最近スシロー君の居場所がおかしい😓
今までいなかったところでくつろいでいる。
ギ「スシローお兄ぃに〜」
一階の洗面所がお気に入りだったり、
今日は2階のトイレで寝ていらっしゃる😓
ス「あ、入ってます。」
やっぱり原因はこの坊っちゃまでしょうか😅

ギ「ギンちゃん知らないでちゅ❣️」

何かと付いてくるギンちゃんから、距離を置きたいのか…💦

わかるよ〜その気持ち😅

ス「ここオレのお部屋にするね🎶」

でも、おトイレはスシロー君のお部屋にはできませんよ💦
 相変わらずスシロー君のストーカーなギンちゃんと、おトイレを占領するスシロー君でした😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント