いけないブラザーズ😤

スシロー君は、油断しているとすぐに拾い食いをする💧
しかも、飼い主にバレないように、匂いを嗅いでいるフリして、こっそり食べるという技を使う💦
道端には、思った以上にいろいろなものが落ちているのです😓
海で、オヤツちょうだい🎶と笑うスシロー君のお口は砂だらけ〜😓
ニャンコのエサを拾い食いしたな💧
ス「え〜、食べてないよ〜🎶」
一方、ギンちゃんは拾い食いの心配なし!

ただ最近、自我に目覚めてきたのか、オヤツの好き嫌いを言うようになってきた😅

嫌なオヤツはペッ💨て出す💦

ギ「ギンちゃん、グルメでちゅ❣️」


ス「はい、オヤツ🎶」
ギ「でちゅ❣️」
良い子のみなさんは、拾い食いも、好き嫌いもいけませんよー😠
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント