みんなハロウィンだ💦

今日の夕方は、久しぶりにいっぱい集まりした😁
通りすがりの人が、犬だらけ〜💨て言うのが納得です😅
ス「今日はいっぱいオヤツもらえるね🎶」
ギ「ギンちゃんもいるでちゅ💦」
そして、明日はお天気が微妙というわけで、みんなハロウィン仕様になっているではありませんか🤣

ブラザーズはハロウィンのハの字も無し😅

いつもどうりの裸ん坊😆

ス「オレはタヌキの仮装だよ🎶」

ギ「ギンちゃんは熊でちゅ❣️」

スシロー君💦仮装はせずとも、オヤツはしっかりもらいます😅

ス「トリックorトリート‼️」

ギ「きぬきぬ❣️遊ぼうでちゅ❣️」

ハロウィンでも、ハロウィンじゃなくても、毎日オヤツの会に参加している皆勤賞ブラザーズでした👍
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント