今日もスシロー君の思うツボ💦

食いしん坊スシロー君は、コンビニの前を素通り出来ません😅
美味しいオヤツが売っているのを知っているので、
サササっと寄ろうとする💧
今朝も、手持ちのオヤツで釣ってファミマの前を通過したのですが…、
ス「もう〜🌀けちんぼだなぁ〜」
通り過ぎたのに、またオヤツの催促です😓
ス「もう一個くれなきゃ行かないよ🎶」
ちっとも動かないスシロー君を、じーっと待つギンちゃん😅偉い💦
ギ「またお兄ぃにがワガママ言ってるでちゅ🌀」
一向に散歩が進まないので💧仕方なくまたオヤツを出してしまう😓スシロー君の思うツボです😅

ス「早く出せばいいのに〜🎶」

オヤツを食べたら、ようやくお散歩再開🎶
気が済めば、テケテケ歩く☺️
ワガママお兄ちゃんと、忠犬ギンちゃんでした😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント