お手の練習‼️

朝、7時半にはすっかり雨も上がり、綺麗な青空になりました✨
海散歩は爽やかで気持ちがいい😆
ス「はぁ✨爽やかだ」
ギ「でちゅ❣️」
やっぱりお天気がいいと、スシロー君のお散歩魂が目覚めるようで☺️ちょっと遠回りして海までやって来ました🎶

ス「結構いっぱい歩いたよ🎶」

ギ「ギンちゃんも歩いたでちゅ❣️」

ス「さっ🎶オヤツ食べよ🎶」
ギ「オヤツでちゅ❣️」

見晴らし台でオヤツを食べて🎶
じゃあ、そろそろ始めましょう😁お手の練習‼️
ギ「えーッ🌀でちゅ💦」

お友達の中で、お手ができないのはギンちゃんだけなのです😱

ギ「お手って何でちゅか?」

ちなみにスシロー君はお手できます😁

ス「ギンちゃんには無理じゃない?」

青空の下でお手の練習させられるギンちゃんと、余裕のスシロー君でした😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント