ブラザーズ応援する🎶

我が家は秋の遠足の翌日に、ダンナさんのトレランの大会が本栖湖の方であったので、
そのままワフにお泊まりです。
しかし💦土曜日だったこともあり、ほぼ満室状態。どこかでワン💨て聞こえると、
ギンちゃんもワン💨💨
廊下を歩く音にワン💨
どうやらギンちゃんはコテージタイプじゃないと周りが気になってダメみたいです😓
そしてスシロー君は、なかなか寝場所が定まらず、ウロウロ😓
ス「ギンちゃん、うるさいし…なんか落ち着かないな🌀」
ギ「💤」
そんなこんなで、なかなか夜は寝付けなかったものの💧寝てしまえば、一瞬で朝😅

いつも早起きのスシロー君も、5時過ぎまで寝てました😁

そして、宿を後にし、ブラザーズもトレランの応援です‼️

途中、応援出来そうな本栖湖に移動。

ギ「お兄ぃに、お店があるでちゅ❣️」

ス「アイスでも食べようよ🎶」

ソフトクリーム売っていたけど、気温一桁なので無理です💦
さあ、そろそろ来る頃かな。
ブラザーズもランナーを応援🏃‍♀️
ス「ギンちゃん、アイス食べたかったね、」
ギ「でちゅ。」
ちょうどダンナさん登場💨

ギ「あれ?何で走ってるでちゅか?」

通り過ぎたあと、もう一周するのかと思って、
ブラザーズと、山梨名物ほうとうを食べて待っていたら…、
思いのほか早く💦もうダンナさんはゴールしていました😅
ギ「ギンちゃんも❣️」
秋の遠足から、トレランの応援と、お疲れのスシロー君は、帰りの車の中は天使に☺️
ス「💤💤💤」
応援頑張った(?)ブラザーズと
ブラザーズの応援のおかげでいい成績で走れたダンナさんでした。

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント