秋の遠足❣️

海のお散歩仲間たち秋の遠足‼️
今回の参加者は、若者中心の6ワン😁
右からちゅらさん、ふくろく姉弟、はなちゃん、ララ、とスシギンブラザーズです✨
前日は雨だったけど、富士山が綺麗に見える好天に恵まれました😆
いつもは、リードぐるぐるになりながら遊んでいるけど😅今日は思い切り走れる✨
は「ギンギーン💨💨💨」
ギ「はなちゃーん❣️❣️❣️」
スシロー君はランに来てもやっていることは同じ😅はなちゃんのママのバッグ狙い💧でも今日はオヤツ出ないよ😓
ス「あのバッグにオヤツが入ってるんだよ。」

ギ「お兄ぃに、いつもと一緒でちゅ❣️」

そして、ワフには本格派プールも‼️

我が家以外のみんなは、プールに飛び込んでは見事な泳ぎを披露してくれました✨

ちゅ「スイスイ🎶」

ラ「ララ、ボール持ってきたよー」

ギンちゃん完全に腰が引けてます😓

ギ「ギ、ギンちゃんには無理でちゅ💦」
スシロー君にいたっては、プールに近づこうともしないので💦小型犬プールをちょっと拝借😁

お水大好きスシロー君のはずが💦あまり乗り気ではなかったようで、すぐにプールサイドへ。

ス「今日はそういう気分じゃ…」

日陰で休むギンちゃんと、プールで濡れた毛を乾かすはなちゃん😆
ギ「木陰で休むでちゅ❣️」
は「プール楽しかった‼️」
一日中遊んで、帰りに記念撮影✨しようってなったけど、予想どおりのグダグダ🌀写真🤣
それもまた良し👍
今度は冬の運動会したいな😁

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント