ギンちゃんは、苦手なんだよ〜💦

日が短くなって来たので、ちょっと早めに海に行くと、既にお友達がいました😄
ここいら辺には、小さいワンコから大きいワンコまで、いっぱいいるので😄
通りすがりの人に、何かのイベントですか?って聞かれてしまうくらい、
夕方の海はワンコが集まる😁
ス「ちょっと出遅れちゃったよ。」
と、そこへ、ギンちゃんと同い年の仲良しはなちゃんが到着❣️
ギ「はなちゃん❣️」
は「ギンギン‼️」
ス「はなちゃんのママ🎶…のバッグ🎶」
早速、遊び始めるギンはなと、はなちゃんのママをロックオンしてオヤツをねだるスシロー君😅
は「勝負‼️」
ギ「でちゅ❣️」
わちゃわちゃすると、リードが絡むので、一人で二刀流の方が扱いやすい😅
ギは「わちゃわちゃ🎶」
いっぱい遊んで🎶オヤツタイム😁
ギ「お腹すいたでちゅ❣️」
ス「よし❗️オヤツだ‼️」
みんなの輪からちょっと離れたところで、ひっそりとオヤツの順番を待つマシュー😂
マ「ぼ、ぼくもいるよ…。」
何故かと言うと、マシューはギンちゃんが苦手😅
前世はハムスター🐹という心優しきマシューは、
熊みたいなギンちゃんが怖いらしい😆
こんな感じに、今日もお散歩を楽しんだブラザーズ🎶
おうちに帰ってゴハンを食べたら、あとは寝るのみ💤
ス、ギ「💤💤💤」
明日は雨みたいだけど、お散歩行けるかな〜。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント