やっぱりスシロー君が好き😁

今日もまた、夕方のお散歩前のいつもの時間に
ギンちゃんがスシロー君にちょっかい出しています😅
ス「ギンちゃんが、齧るよ💦」
ギ「遊んでるだけでちゅ❣️」
スシロー君が助けを求めるので、飼い主がギンちゃんのお相手をしましょう👍

ギ「ギンちゃんのでちゅ💨💨💨」

ス「お、ギンちゃん、なかなかやるな。」

ギ「離すでちゅー💨💨💨」

ス「がんばってー。」

ちょっと飼い主と引っ張りっこしていたけれど、

すぐに飽きて、またスシロー君のところに戻って行きました😅

ギ「やっぱりお兄ぃにがいいでちゅ❣️」

ス「🌀🌀🌀」

飼い主と遊ぶより、スシロー君がいいギンちゃんと、やっぱりギンちゃんから逃れられない💦スシロー君でした😅
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント