スシロー君はケチんぼ??

スシロー君は優しいお兄ちゃんではありますが、
少々ケチんぼなところもあります😅
いつも、ギンちゃんはスシロー君に遊んでもらいたくて、チョッカイを出すのですが💦
なかなかしつこい😓
ス「なんか…、嫌な予感がする…、」
でもたまに、ギンちゃんが見てるだけで、怒る時がある😅
ギ「じーっ。」
ス「ギンちゃん、こっち見ないでよ💢💢」
ス「怒るよー💢💢」
ギ「遊ぶでちゅ❣️」

眠くない時は、お相手してあげる時もあるんだけどね😁

ス「ほら、こうなった💧」

ギ「お兄ぃに大好きでちゅ❣️」

見かねた飼い主に抱っこで阻止されるギンちゃん😅

ス「ずっと抱っこしててね🎶」

ギ「お兄ぃにがいいでちゅ…🌀」

ギンちゃんに見られると、ろくなことがないと思っているスシロー君と😅すぐに抱っこを振りほどいてスシロー君のもとに戻っていったギンちゃんでした😓
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント