我が家の守り神みゆきちゃん🎶

最近、我が家に仲間入りしたみゆきちゃん。
ス「はて?みゆきちゃん❓誰❓」
スシロー君もギンちゃんもまだ見たことのないみゆきちゃん😁

ギ「ギンちゃん、知らないでちゅ❣️」

爬虫類嫌いの方はお気をつけください💦
この後、ヤモリのみゆきちゃんが出てきます😆

数日前に窓のところにいるのを発見して以来、
窓際を守ってくれています😁
ヤモリは蚊とか虫を食べてくれる。
クモも虫を食べてくれるから家にいるのはいいって言うけど💦
飼い主は大のクモ嫌い😱
なので、
ヤモリのみゆきちゃん✨大歓迎です🤩
み「私がおウチを守る❣️」
ちなみに名前の由来は…、勘のいい方はお分かりかと思いますが😅

ヤモリみゆき。

みゆきちゃん、これからも家守お願いします😁


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント