ギンちゃんの口癖、ギンちゃんも❣️

お昼寝から目覚めたスシロー君が、
モミモミの催促にやって来る午後のこと。
ス「そうそう。そこそこ。」
スシロー君がモミモミしていると、黙っていられない黒いあの子😅
ギ「お兄ぃにがモミモミしてもらってるでちゅ…。」
ギ「ギンちゃんも❣️」
甘えん坊ギンちゃんは、いつもやって来る😁
両手に犬✨
ギ「ギンちゃんも❣️でちゅ❣️」
ス「また来た。」
逆に、ギンちゃんがサスサスしてもらっていても、スシロー君が来ることはない😅

むしろギンちゃんが来たら、どっか行っちゃう💦

スシロー君は、あくまでもマイペース😁

ス「オレは甘えん坊じゃないからね🎶」

両手でモミモミ忙しい💦お散歩前のひとときでした😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント