歯磨きはミルクさん🎶

スシロー君もギンちゃんも、歯磨きはしないので💦
効果があるかないかはわからないけど、ゴハンの後はいつも歯磨きのガムを食べることになっている😅
しかもスシロー君の好みにより、
朝は柔らか系のガムで
夜はミルク味の牛皮ガム(通称ミルクさん)と決まっている😅(朝は硬いミルクさんの気分ではないらしい。)
ギ「ミルクさんは硬いでちゅ❣️」
ス「ミルクさんは硬いけど美味しいよ🎶」
一応ゴハンの時は、プライバシーを尊重して😁
ギンちゃんは二階でゴハンを食べるのですが、

ゴハンを食べ終わると、ギンちゃん💧ガムを持ってダッシュで下におりて食べる💧

ス「うんまっ🎶」

ギ「お兄ぃにと一緒に食べるでちゅ❣️」

何でわざわざ下に行くのか💧
ま、ケンカするわけじゃないからいいか😓
ミルクさんでせっせと歯磨きをするブラザーズでした🎶


 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント