ギンちゃん、見えないでちゅか?

最近どんどん日が短くなり、早起きスシロー君の朝のお散歩は真っ暗💦
ス「これはまだ夜だね🎶」
そして夜のお散歩も、遊んでいるうちに、すぐに日が沈んでしまうので、帰りは、これまた真っ暗💧
なので、ピカピカ✨ライトを購入しました😁
スシロー君は白いからまだ暗くても見えるけど、
ギンちゃんはお洋服着ていないと、暗闇に紛れちゃうからね😅
ス「オレは結構見えるよ💤💤💤」
首輪タイプと、迷ったけれど、首輪タイプはちょっと眩しそうだし、コンパクトなキーホルダータイプにしました😁

ギ「ギンちゃん見えないでちゅか?」

雨の日もオッケーだし、レインボーに光るから可愛い❤️

これで暗闇散歩も安心😆

ギ「ギンちゃん見えるでちゅか❣️」

レインボーのライトが白い毛によく映えるスシロー君と、

ライトは見えるけど、やっぱり真っ暗なギンちゃんでした😁



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント