何のためのお散歩か😅

昨日、洒水の滝にお出かけした後、別荘(飼い主実家)に寄ったブラザーズ。
さっきお出かけから帰ってきたばかりですが💦
スシロー君は、すぐにお散歩に行くと言いだします😓
なぜなら、こちらではお散歩から帰るとゴハンがでてくる決まりだから😅
ギンちゃんはギンちゃんで、別荘が大好きなので、お散歩に行ってもすぐに帰ろうとする😅
ス「ギンちゃん‼️早くお散歩行ってゴハン食べよう🎶」
ギ「早く帰ってライオンちゃん🦁で遊ぶでちゅ❣️」
と、言うわけで、お散歩行ったかと思ったら、すぐに帰って来ました😓
自分たちのゴハンをあっと言う間にたいらげたら、今度は人間用を狙っています💧
ス「今日のゴハンは何かな🎶」
ギ「ギンちゃんまだ食べるでちゅ❣️」
ゴハンとは別に、一緒に食べる用の
スシロー君とギンちゃんのチキンも用意してくれてます😁
チキンの匂いがしてくると、このお顔😄

ギ「ギンちゃんのチキンでちゅ❣️」

ス「いい匂いだなぁ🎶」
食べ物があるといいお顔をする😆
やっぱり食いしん坊ブラザーズだなぁ😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント