ブラザーズ洒水の滝に行く。

今日は山北の方にある洒水の滝(しゃすいのたき)に行ってきました。
初めてのところに行くのが楽しいギンちゃんは、先頭をズンズン進みます😁
ギ「行くでちゅ❣️」
ス「ギンちゃん速いなぁ。」
駐車場からほんの10分15分ほどで滝まで行けるので、スシロー君も余裕なはず😄

ス「え?コレが滝❓」

いえいえ💦
工事中で滝には近づけないようですが、
橋のところから見ても、高さのある立派な滝です✨
そして、今回判明したのが、スシロー君は滝が嫌い💧ということ😓
ギ「あはっ❣️でちゅ❣️」
ス「危ないから、早く帰ろう💦」
ギンちゃんは全然平気だけど、スシロー君は滝に近づくに連れてイヤイヤに💧
滝の音が嫌なのか、何なのか…、
そういえば、スシロー君はダムも嫌い。
ギ「滝でちゅ❣️」
途中、綺麗な川に降りられるところが有り、ギンちゃんは、気に入ったらしくお水をガブ飲み😅

ギ「さすが名水百選でちゅ❣️」

スシロー君はお水大好きなはずなのに、降りようとせず、早く帰ろう💨の一点張り💧
ギ「お兄ぃには来ないでちゅか?」
そんなこんなで、スシロー君は滝がお気に召さなかったので💦ちょっとお山を散策して、洒水の滝を後にしました😓

そして、お次はスシロー君お待ちかねのランチです🎶

ス「そうそう🎶滝よりこっちだよ🎶」

ギ「ギンちゃんは滝も楽しかったでちゅよ❣️」

やってきたのは、洒水の滝から車で15分ほどのところにある、
Forest Springsというマス?釣り場の中にある
FS Diner
ギ「お魚でちゅ❣️」
この大きなトラウトさんが釣れるそうです。
ト「釣れるもんなら釣ってみな。」
池の前のテラス席が、とんでもなく日当たりが良かったので💦お店の方が、裏手のミニ水族館(というか水槽😅)にテーブルを持ってきてくれました✨

そして、スシロー君とギンちゃんにワンチュールのサービスまで🙌ありがとうございます

ス「オレのだよ💨」

ギ「ギンちゃんも💨ギンちゃんも💨」

飼い主はトラウトバーガー🍔

ス「なかなかいいカッフェだった🎶」
ギ「ごちそうさまでちゅ❣️」
お出かけが楽しいギンちゃんと、
 滝嫌いが判明したスシロー君でした🎶

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント